無料体験のご希望、お問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。
「受信確認メール」が自動送信されます、その後当方よりのメールが届きます。受信確認メールまた当方からのメールが届かない場合は次の項目を確認ください。
・メールアドレスに誤りがある可能性
もう一度アドレスを確認の上、再度フォームに記入・送信をお願いします。
・「迷惑メール」フォルダ、削除済みアイテム内のメールを確認
「迷惑メール」設定や「ウィルス対策ソフト」「セキュリティソフト」を利用の場合、返信メールが「迷惑メール」フォルダ、又は削除済みアイテムに振り分けられている可能性があります。
・PCメールの「受信拒否設定」をしていてメールが届かない場合
「受信拒否設定」を解除するか、送信元メールアドレス<max2000@mx.dokidoki.ne.jp>
からのメールを受信許可する「指定受信」の設定をお願いします。